よくある質問

見積もりに費用はかかりますか?

いえ、お見積もりに費用はいただいておりません。
お気軽にお問い合わせください。

見積もりを依頼したら必ずお願いしなくてはいけませんか?

いえ、そんなことはございません。
見積もりを確認していただいてからご検討いただいて問題ありません。

キッチンの取り替えなどの場合どれくらいの作業期間がかかりますか?

現場によって異なりますが、事前にお見積もりの段階でおおよその作業期間をお伝えさせていただきます。

キッチンや洗面台の点検をお願いしたいのですが?

はい、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

作業をお願いする日までに準備しておくものはありますか?

作業スペースが必要になるため、周辺の整理をお願いしております。
大きなものの搬入が必要になる場合は、通路などの確保もお願いしております。

住みながらでも工事をおこなうことはできますか?

はい、できます。
水回り関連のリフォームの場合は、設備が使えない期間がございますので注意が必要な場合がございます。

キッチンや洗面台の修理なども依頼できますか?

はい、ご依頼していただくことができます。
状況や現場によって、取り替えなどのご提案をさせていただくこともございますが、お気軽にお問い合わせください。

工事の打ち合わせまでに準備しておくことはありますか?

打ち合わせまでにどうしたいか?というのを固めておいていただけるとスムーズに進めることができます。
水回りなどの場合、使いにくい箇所を使いやすくしたい!など、ある程度のイメージをしていただくようにお願いしております。

小さな工事も依頼することはできますか?

はい、大小関わらずご依頼いただければと思います。